思わず守りたくなる女の秘訣

こんにちは〜!がっきーです:)

 

 

今回の記事では、

思わず守りたくなる女の秘訣

アンダードッグ効果

について教えちゃいます!

 

 

なんじゃそりゃ〜

って感じでしょうけど、

 

想像しやすいように

まずは、あなたに質問です!

 

 

最近彼との距離や不満を感じていませんか?

 

そしてあなたは強がって、

その感情を伝えず我慢していませんか?

 

 

そうやっていつも強がっていると、

彼の特別にはなれませんよー!!

 

 今日はそんな強がりなあなたに

彼が思わず守りたい!

と思うような秘訣を1つを教えます。

 

これをすることで、

彼との心の距離は縮まると思います。

 

そして

彼にとって頭から離れられないような

守ってあげたい彼女

になれるでしょう!

 

 そして、その逆も考えてください。

 

もし、この記事を読まずに

不安と不満を抱えながら

付き合い続けてしまったら。。。

 

あなた自身

我慢し続けるのは苦しいだけですし

隙のない女だと思われて、

彼の心が離れて行ってしまうかもしれません。

 

 

実際、

 

ものすごく強がりだった私は

好きだった人に

 

お前は

俺がいなくても大丈夫

 

と言われて

 

いつ間にか彼の中で

私は特別な女では

なくなっていました。

 

 

こんな辛い経験は二度とごめんだー!

そして

同じような悲しい思いをして欲しくはない!!

 

だから、あなたに教えます!

 思わず守りたくなる女の秘訣を!!

 

 

 

その秘訣というのが、

たまに弱みを見せることです。

 

男性は「放っておけない」女が好きです。

たまに弱みを見せることで、

彼の守りたい欲を掻き立てます

 

恋愛学では、

これをアンダードッグ効果といいます。

 

弱みを見せるなんて恥ずかしい!

 

と思っていた私ですが、

 

弱みを知って心配になった彼は

以前に比べて連絡がマメになりました!

 

 

具体的な方法としては、

彼だけに1つ秘密を

話してみたらいいんです。

 

さっき思い浮かんだその悩みでもいいんです。

 

 

二人だけの秘密

 

つまり、彼に

自分だけが

彼女の秘密を知っている

という特別感を持ってもらうんです!

 

ただし、

人の悪口愚痴にならないよう

注意して下さいね!

 

 

 

さっき思い浮かんだ

その悩みを1つ

一番言いやすいなぁと思ったのを1つ

今、彼に伝えてみたらどうですか?

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

大丈夫、あなたは愛されるべき人!

今日も笑顔でハッピーに:)

 

がっきー