私だけを見てほしい!追われる女の秘訣 Part2

こんにちは〜!がっきーです:)

 

今回は

「私だけを見てほしい!」

追われる女になる秘訣

 

として、

 

前回に引き続き

男性心理を利用して

男に追わせる方法を教えます!

 

前回の記事はこちら↓

 

aisare.hateblo.jp

 

 

前回は

 

男性は好意を持たれ過ぎたり

追われる傾向にあると、

その異性に対して興味を持ちにくくなる。

反対に逃げられると

追いかけたくなる傾向にある!

 

という話をしました!

 

 

やっぱり追いかけるだけじゃなくて

追いかけらたいですよね!

 

今回の記事を読むと、

さらに彼があなたを

追いかけたい!ほっとけない!

と思うかもしれません!

 

今の方法だけで満足している人は

マンネリ化

という恐ろしい未来を想像してください。

結局、

前の追う女に逆戻りですよ!

 

私はこれを意識することで

マンネリ化を防ぎ、

最後まで愛され続けていました。

 

 

そのテクニックというのが、

彼にわかりやすい

自分磨きをすること

 

魅力的で輝く女性に男性は惹かれます。

 

それに、

マンネリになりにくかったり、

彼から飽きられないような女性は

必ずと言って良いほど

自分磨きをしています。

 

「過去に私もダイエットとかしたし…」

「化粧変えたりしたし、でも気づかれなかったし…!」

 

なんて、思った人いませんか?

私も経験あります(笑)

 

ここでのポイントは

自己満足の自分磨きだとと

彼に伝わりにくいということ。

 

基本的に男性って

見た目の変化に対して鈍感です。

 

おススメの方法としては

彼好みの髪型や服装に

大きくチェンジ

してみることです!

 

 

あなたに魅力が無いわけではありません!

 

大きくチェンジすることで

あなたの魅力を再認識させるんです!

 

 

月が変わっても年が変わっても

いつもワンパターンな

髪型や服装をしていませんか?

 

この時代には

ウィッグやエクステなどもあります!

 

彼がワンピース好きなら、

気合い入れて着てみましょう!

 

 

最後に、

大きい変化の自分磨きも大事ですが、

ダイエットや習い事等

コツコツと時間をかける

内面外面の自分磨きも大切です!

 

ただ、今はまず、

わかりやすい

彼好みの自分磨き

をしてみましょう!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

大丈夫、あなたは愛されるべき人!

今日も笑顔でハッピーに:)

 

がっきー