モテるあの子は知っている!たった1つの意識で好きな彼を一瞬で落とす方法③

こんにちは〜!がっきーです:)

 

 

今回は

 

モテるあの子は

知っている!

 

たった1つの意識で

好きな彼を

一瞬で落とす方法③

 

についてお話します!

 

f:id:aisare:20190128173212j:image

 

 

 

前回ご紹介した

テクニック①②については

こちらをご覧ください↓

 

aisare.hateblo.jp

aisare.hateblo.jp

 

 

 

今回の方法を知ることで

 

彼はあなたに対して

ドキドキするようになり

自然と意識をするでしょう。

 

 

また、

このテクニックを使うことで

彼の心を焦らすこともできます!

 

すると彼はあなたが

気になって気になって

仕方なくなり

 

彼の方からアプローチ

来るようになるかもしれません!

 

f:id:aisare:20190128173339j:image

 

 

反対にこれを読まないと、

他の女性に

彼を取られてしまうかも…

 

 

というのも、

この方法も既に活用

している女性は多いです。

 

②でも言いましたが、

敵の作戦は知っておく

のが得策です!

 

f:id:aisare:20190128173412j:image

 

このテクニックを知って

しっかり彼の頭の中を

あなただけにしましょう! 

 

 

 

そのテクニックとは

目を見ることです。

 

 

視線は相手に好意良い印象

持たせる上でとても重要です!

 

例えば、

目を合わせて話をすることで

 

相手の真剣さは伝わってきて

誠実な人だ、と

いい印象をもちませんか?

 

f:id:aisare:20190128173516j:image

 

買い物をして迷っている時、

 

キョロキョロと挙動不審な

店員さんが勧めてくる時と

 

真っ直ぐ目を見て

にこやかに話す店員さんだと

 

後者の方が好印象ですよね?

 

 

 

また、

人は視線に敏感

自然と注目をしてしまいます!

 

視線を感じると気になって

その方向を見てしまいませんか?

 

 

例えば、

隣にいる友人がいたとします。

 

ジーと見られていたら

「なんだよー!」

って気になりませんか?

 

構ってあげたく

なりませんか!?

 

f:id:aisare:20190128173640j:image

 

 

 

こんな感じで

視線は使い方によっては

かなり効果的です!!

 

視線で彼に「好きだよ!」

という気持ちをチラつかせて

 

彼の頭の中をあなたでいっぱいに

してしまいましょう!!

 

 

 

では次に、

視線を使ったテクニック

の具体例を1つ教えちゃいます!

 

 

そのテクニックというのが

目が合ってから

不意にそらしてみる

 

f:id:aisare:20190128174515j:image

 

目を合わせて話し続ける

っていうのも

なかなか恥ずかしいですよね

 

なので、

それを上手く活用しちゃおう!

という話です。

 

 

具体的には、

目が合ってから

1〜2秒ほど

見つめ合ってから

 

不意にそらしてみてください!

 

 

 

まず見つめることで、

 

何も言わなくても

好きだという気持ちは

伝わりやすいと思います。

 

f:id:aisare:20190128174620j:image

 

 

そして目をそらすことで、

 

彼はあなたの真意を知ろうと

気になるようになります!

 

 

 

具体的には、

 

会話の途中で目が合った瞬間

照れた顔で笑いつつ下を向く

 

遠くから見つめていて

目が合った瞬間に

微笑んで視線を外す

 

という作戦です!

 

 

見つめてそらす

それだけです!

f:id:aisare:20190128175417j:image

 

 

ただ、注意点が1つ。

 

サッとそらすんじゃなくて、

その前の微笑み照れ顔

とても重要ということを

忘れないでください!

 

 

 

 

以上のことを踏まえて

 

今から

可愛いアイメイク法について

調べてみましょう!

 

 

なぜなら、

目が合った時に

可愛いあなたでいた方が

彼もドキッとするからです!

 

f:id:aisare:20190128175336j:image

 

 

ゴテゴテメイクじゃなくても

 

つけまつげや

カラコンをつけなくても

 

一重でも二重でも

 

 

あなたに似合う

好きなメイクで

彼を見つめてみてください!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

大丈夫!あなたは幸せになるべき人!
今日も笑顔でハッピーに:)

 

がっきー