100万回の「I love you」より効果的なたった1つの恋愛術

こんにちは〜!がっきーです:)

 

 

 

100万回の「I love you」より

効果的なたった1つの恋愛術

ということで、

 

 

今回は、なぜ、私がブログを通して

気になる彼を落とす方法を

教えているのかをお話しします!

 

 

 

私は大学2年生の時、

アルバイト先の先輩のことが好きでした。

 

 

シフトを合わせて

会う回数を増やし、

 

ご飯に誘って

二人で話す時間を増やしました。


 

 

その結果、

彼は私を受け入れてくれました。

 

f:id:aisare:20190125021415j:plain


 

 

舞い上がった私は

彼に呼ばれたら夜中でも会いに行くような

彼中心の生活をしていました。

 

 

 

しかし問題が1つ、

 

 

 

 

 

 

 

彼には彼女がいたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かと言って、

好きな気持ちは変わらないし

諦めたくはない!!

 

と思い、アピールし続けました。

 

f:id:aisare:20190125015421j:plain

 

 

 

しかし、

本命彼女になる方法

を知らない私のアピール方法は

 


彼に会いたくてしつこいくらい

たくさんのLINEを送ったり


言うことを聞けば愛される

と思って、自分の予定を

削ってまで会いに行く

 

かまってちゃん。

 

 

 

そんなアプローチをしていた結果、

 

彼からは都合のいい時しか

連絡が来なくなり、

 

 

挙げ句の果て

「お前は1番じゃない」

と言われて、

 

完全に2番目の女でした。

 

f:id:aisare:20190118192041j:plain


 

 

 

私の好きの気持ちとは裏腹に

時間を作ってくれない彼。

 

 

そんな彼にムカつきながらも

 

いざ会ってしまうと

やっぱり好き諦められなくて…。

 

 

 

アルバイト先では

出来るだけ彼の隣にいて、

 

何度もご飯に誘いました。

 

そして、LINEを未読無視をされても

めげずに送ってアピールし続けました。

 

 

 

すると彼はどんどん

私に対する扱いが雑になり、

 

夜、気が向いた時にしか

会ってくれなくなりました。 


f:id:aisare:20190309102721j:image 

 

 

 

 

そしてある日、

 

「だからお前には

本気になれないんだよ…」

 

と、隣から

彼の呟いた声が聞こえました。

 

 

 

(………え?)

 

 

 

 

 

 

彼は私に聞こえていることに

気づいていない様子だったので

いつも通り接しましたが、

 

私の心はドン底

落ちていく気分でした。

 

 

 

私の何が悪かった?

 

もうこれ以上打つ手はなし?

 

わからないんだけど…

あー、泣きそう。

 

 

 

かと言って、

こんなこと友達には相談出来ないし…

 

 

 

 

あぁもう、そもそも

なんで私が1番じゃないの?

 

悔しい。

 

 

心が苦しい、

 

愛されたい…

 

 

 

 

 

 

そう落ち込んでいた時、

 

私の恋愛観を変える

運命の出会いがありました。

 

「外人 後ろ姿」の画像検索結果

 

 

いつものようにTwitter

ネットサーフィンをしていたら

 

あるツイートを発見しました。

 

 

写真の彼女はキラキラした笑顔で

とても幸せそうな人に見えました。

 

 

ただ、正直言って

めっちゃ可愛い顔ではありませんでした(笑)

 

そのことからちょっとバカにしつつ

その人のツイートを見てみました。

 

 

 

そしたらなんと、

 

 

私と同じように2番目の女として

彼から都合のいい時にしか

会ってもらえなかったにも関わらず、

 

1つのことを心掛けただけで

今では奥さんとして

彼から1番に愛される女

になっているんです!

 

f:id:aisare:20190126212529j:plain

 

 

何ソレ、びっくり!

私と同じじゃん!!

 

 

「この人に出来るなら私も出来るかも!」

 

 

 

だって、超絶美人ならまだしも

 

特別可愛いわけでないし

本当にどこにでもいる

普通の女性なんだもの。

 

 

…超最低(笑)

 

 

でも私は彼女の経験談から

希望をもらいました。

 

 

 

そして、その気持ちから

 

「1つの心掛けで本命になれるのか…!」

「本命彼女なんて絶対幸せじゃん!」

「私もいっぱい愛されたい!!」

 

と思うようになり、

 

「絶対に

彼の1番になろう!」

と、本気で決意しました。

 

f:id:aisare:20190126212934j:plain


 

彼女のツイートを見ている中で

ある発見をしました。

 

 

 

そして、その発見から

 

まずは、

彼中心の生活をやめよう!と思って

彼と距離を置く決心をしました。

 

 

しかし、彼と距離を置いてしまうと

アピールする時間が減ります。

 

そうなると、

少ない時間の中で私を意識させる

テクニックが必要だと気づいて

心理学を学ぶようになりました。

 

f:id:aisare:20190308133554j:image

 

 

 

学んだことを実践していくうちに、

 

彼の言動が徐々に

変わっていくのがわかりました。

 



距離を置いて1週間経つ頃に

彼から「最近変わったね」と、

気にかけられるようになり

 

LINEの返信も未読無視される

こともなくなりました。

 

f:id:aisare:20190110150322j:plain

 

それに、

自分のための時間が増えて

好きなことができるようになり、

笑うことが増えました。

 

 

笑顔が増えると日々が明るくなり、

良いと思えることも増えて

幸せな気持ちになります。

 

そして、嬉しいことや幸せが増えると

自然と気持ちが明るくなって

ポジティブになりました!

 

 

 

距離を置いてみた結果、

嬉しいことに

 

今まで連絡をくれることが無かった

彼自身から頻繁に

連絡をしてくれるようになり、

 

会いたいという気持ちを匂わせると、

会ってくれるようになりました。

 

「待ち合わせ 外人 カップル」の画像検索結果

 

 

そして、

本気で好きだと伝え続けながら

彼の心の支えとして

相談相手になっていた結果

 

 

なんと、

 

90日間で本命彼女

になれたのです!

 

f:id:aisare:20190126195253j:plain


 

 

 

 

 

本命彼女になれた私は

そこから気を抜くことなく、

 

追われ続ける本命彼女

であるために

恋愛テクニックを勉強し続けました。

 

 

そして現在、

追うより追われる本命彼女として

 

彼から1番に

愛され続けています!

「勉強 外人 恋愛」の画像検索結果

 

追われる本命彼女になってから

周囲の環境は変わりました。

 

 

というのも、

今まで一人孤独に悩んで

苦しんでいましたが

 

今では友人や親からも

公認されるカップ

 

「安定感のある二人だよね!」

って羨ましがられます!

 

 

それに彼と

好きな時に会えるようになり、

 

素直な気持ちを伝え合えるような

信頼できる関係となりました。

 

f:id:aisare:20190113035630j:plain

 

 

 

 

なぜ、そんなことができたのか。

 

 

しっかりと

情報収集したからです。

 

 

なんでこの世の中に

恋愛テクニックや恋愛エッセイがあるのに

あなたは苦しんだままなんでしょうか。

 

 

それはあなたが

愛され方

を知らないからです!

 

 

 

「幸せな恋愛」をしている人は

愛される方法を知っているのです!

 

f:id:aisare:20190126194247j:plain

 

というのも、

 

男性は本能的に

逃げるものを

追いかけたくなる心理があります。

 

何度も”好き”と伝えてしまうと

「こいつは俺のことが好きだ」

という安心感から、

 

あなたに対する

興味が薄れてしまうのです。

 

 

なので一旦わざと

彼から逃げてみるんです。

 

 

 

私はこれを

「追うより

追われる恋愛術」

と呼んでいます。

 

 

インターネット、本、雑誌、

略奪愛成功者、失敗者の情報を得て

愛される女になる方法をまとめました。

 

ただの恋愛情報でなく

全て実体験です。

 

 

 

この方法を私と同じ2番目の女

として悩んでいた友人に実践してもらいました。

 

 

 

その友人は、

仕事場の先輩に片思いをしていました。

 

けれど彼は職場の同僚のことが好きで

側から見ていて両思い状態。

 

勇気を振り絞って

一度は気持ちを伝えてみたものの

 

彼女自身はただの後輩で

恋愛対象にすらされていない

と、悩んでいました。

 

f:id:aisare:20190125014439j:plain

 

 

そんな私の友人が

ただの後輩から彼の中で

恋愛対象へと変化をし、

 

最終的に、

噂の彼女には無かった

彼に対する思いやりという心の強さで

 

略奪愛に成功しました!

 

今では彼から

1番に愛される女として

笑顔で幸せそうな日々を過ごしています!

 

 

その友人から

「一人で悩まず、

がっきーに相談して良かった!」

と言われ、

 

どんどん明るく

可愛く変化をした彼女を見て

 

私自身、とても幸せな気持ちに

なっていたことに気がつきました。

 

f:id:aisare:20190125013053j:plain

 

そこで、誰にも相談できず、

一人で悩んでいる人を募集して

愛される方法を実践してもらいました。

 

集まってくれた人全員、

愛され彼女として意中の彼を

ゲットすることができました! 

 

 

私が特別だったんじゃありません。

 

 

彼に相手がいるからといって

一人で苦しまないでください。

 

あなたがまだ自分にあった

”彼から愛される方法”

を知らないだけです。

 

 

あなたにあった”愛される方法” を知れば

彼にあなたを意識させることも

両思いになることもできます。

 

f:id:aisare:20190125011157j:plain


 

 

大好きな彼の事を思い過ぎて

無理をしてしまう

 

 

 

そんな私のようなタイプの人は

実は、簡単に変わります。

 

「私には彼を振り向かせることができない」

愛されたいのに方法がわからない」

 

と、思っているそんなあなたに

ぜひ知ってほしい内容です。

 

 

新しい自分に

変わりましょう!

 

大丈夫、

私でもできたんです。

 

あなたにもできます。

 

 

 

それに、もしかしたらあなたは今

愛される方法じゃなくて

 

彼が「この子は恋人未満だな」

と思ってしまうような行動

しているのかもしれません。

 

 

「こんなに毎日頑張っているのに報われない!」

「彼が好きなのに心が苦しくてツライ!」

 

と思っているのであれば

その確率が高いです。

 

 

「彼から愛される方法」を知って、実践して、

なりたい自分になりましょう!

 

「新しい自分 外人 カップル」の画像検索結果

 

今回はそんな、

「なりたい自分になりたい」

「変わりたい」というみなさんに

 

100万回の「I love you」よりも

効果的なたった1つの恋愛術

 

をプレゼントします!

 

 

 

理想の幸せを掴みたい方は

ご連絡ください!!

 

 

 

 

 

大丈夫!

あなたは幸せになるべき人!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

今日も笑顔でハッピーに:)