リアル体験!2番手扱いだった私が本命彼女に昇格した方法

こんにちは〜!がっきーです:)

 

今回は

2番手扱いだった私が本命彼女になれた

リアルに体験談を話します!

 

 

いつまでたっても2番手で

本命彼女になりたいけど

その方法がわからない。。。

 

と悩んでいるあなたも、

 

魅力で本命に

負けていることが悔しい!

 

と感じているあなたも!

 

この記事を読んで

経験談を元に行動することで

 

2番手として関わってきた彼が

あなたの魅力に気づいて

ずっと一緒にいたい!

 

と思われるかもしれません!

 

 

その結果、

彼の心はあなたへと移り

本命彼女に昇格できます!!

 

逆にこの記事を読まなかった場合

 

彼の心を動かす方法がわからず

一生ズルズルと今の2番手のままかもしれません

 

それに2番手なんて

利用されているにすぎません。

 

 

あなたを傷つくだけです。

 

 

 

そんな利用される女ではなく

本命彼女になって

幸せを掴みたいですよね?

 

 

そんなあなたに、

私が本命に昇格できた方法を教えます。

 

 

 

私が心掛けてやった昇格方法とは

「本命よりも会う回数を増やす」ことです。

f:id:aisare:20190113034217j:image

 

これは人の

頻繁に会えば会うほど愛着がわく

ザイオンス効果

という心理を利用しています。

 

 

例えば、

はじめて見るタレントがやっている

知らない商品のCMを見ても、

初めはなんとも思いませんよね?

 

でも何度も同じCMを見ているうちに

なんだかタレントに対して

好感を抱きはじめた経験はありませんか?

 

これと同じで、

人は接触頻度が増えれば増えるほど

人はその対象に対して好感を抱きます。

 

また、その人にとって

「当たり前の存在」になります! 

 

さらに!

少し焦らし行動をすることで、

「なくてはならない存在」

へと気づかせることができます!

 

 

そして実は

このザイオンス効果は

匂いや音楽、味などでも

接触回数として含まれます!

 

どういう意味かというと、、、

 

実際に会うのではなく

匂いなどで自分をイメージさせて

彼の頭の中で会うのです!!

f:id:aisare:20190113034045j:image

 

 

 

具体的にどんな方法があるのか、、、

 

私が実際にやったのは

柔軟剤の匂いを

いつもより強くすることです

 

香水の匂いって

苦手な人も多いですよね?

 

でも柔軟剤なら

いつものあなたの匂いなので

急な変化はなく、さりげなさがあります。

 

それに

同じ柔軟剤を使っている人は

街中に多くいると思います。

 

同じ匂いと出会う度に

あなたの事をイメージするでしょう。

 

 

また、好きで頻繁に食べるものを

 

「これ好きなんだよね!」

と、しっかり伝えるのも

効果的かと思います!

 

 

その食べ物を食べる時や見た時に、

「あいつこれ好きだよなぁ」

って思い出させるんです!

 

すると、彼は

あなたを意識している事に気がつきます!

 

 

もちろん

本命より直接会う回数を増やすこと

はとても効果的です!

 

 

でも

直接会うだけでなく、

 

あなたを思い出させて

あなたと会った感覚にさせて

 

好感を抱かせる方法もあります!

 

 

 

 

それではまず

次会った時のために、

自分の好きな食べ物を

思い浮かべてみましょう!

 

そして

洗濯の時にちょこっと多めに

柔軟剤を入れてみましょう!

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

大丈夫!あなたは愛されるべき人!

今日も笑顔でハッピーに:)

 

がっきー