あなたは大丈夫?2番目にされやすい女の特徴

こんにちは〜!がっきーです:)

 

 

 

そんな気はないのに

いつも浮気相手不倫相手にしかなれない…

 

私だって、

本命彼女になりたいのに!

 

なんて考えたことありませんか?

 

実は

2番目の女には

いくつかの特徴があるようです。

 

もしそんな特徴を

あなたも持っていたら、

 

一生、

2番目の女のまま!?

f:id:aisare:20190113030637j:image

 

 

 

 

いやいや、大丈夫!

少しの心掛けで抜け出せます!

 

私はこの2番目女の特徴にしっかりと

当てはまっていましたが、

 

少し行動を変化させただけで、

2番目女から抜け出し、

 

本命彼女になれました!

f:id:aisare:20190113030651j:image

 

 

今回はそんな

2番目にされやすい女の特徴

抜け出せる方法

についてご紹介します!

 

 

 

 

 

もう2番目女なんて言わせない!!

 

この記事で行動を見直せば

彼の反応は変化をするでしょう!

 

そしてきっと

 

2番目の女のから脱出し

本命彼女として

彼から大切にされるでしょう!

 

 

反対に

このままで変わらないままであれば

 

2番目の女から

脱出することはないでしょう

 

 

もし新たにあなたを1番に

愛する人が現れたとしても

 

最悪の場合、

あなたの行動に嫌気がさし

別の女性に逃げてしまうかも。

f:id:aisare:20190113030103j:plain

 

 

 

 

そんな事にならない為にも、

早速チェックをしてみましょう!

 

 

 【2番目にされやすい女の特徴】

1.彼に尽くしすぎる

f:id:aisare:20190113030524j:image

 

男性は自分が愛されるよりも、

愛したいという気持ちが

心に火をつけます。

 

だからこそ、

放っておいても好きでいてくれて

なんでも尽くしてくれる女性に対しては

本気になりきれないんです。

 

なので、ポイントとして

尽くすばかりでなく

 

たまには尽くされるように

少しわがまま

言ってみてはどうですか?

 

 

 

 

2.フットワークが軽すぎる

 

いつでも、どこでも

自分の予定を断ってでも

彼の呼び出しに応えてはいませんか?

 

あまりにも頻繁に

彼の呼び出しに応えていると、

 

呼べば来てくれる

都合のいい女

になってしまいますよ!

 

いつでもたくさん会えるよりも、

たまに会える女性の方が特別感があって

男性はの心は燃えるでしょう!

 

 

私が心掛けたことは、

自分の予定を最優先

にすることです!

f:id:aisare:20190113031105j:image

 

ほんの10分でも

会いに行っていた私ですが、

 

この行動をやめることで

いつもより承諾の回数が減りました

 

 

すると、

来る事が当たり前

だと思っていた彼は、

 

私が承諾することに

ありがたみを感じる

ようになっていきました!

 

 

ポイントは

断る勇気です! 

 

 

あなたの承諾を得られる事に

心から喜んでもらえる

ようになりましょう!

 

 

 

 

3.詮索をしなさすぎる

 

彼の重荷にならないように

束縛しないように

 

と、彼に対して

全く詮索をしない人

ではありませんか?

 

確かに

束縛を嫌う人は多いですが、

全く彼のことを

知ろうとしないのも問題です!

 

 

彼の気持ちや環境を知らない

ということは、

後腐れのない割り切った関係

になりやすいです!

f:id:aisare:20190113031209j:image

 

 

彼はきっと、

「自分にそんなに興味がないんだなぁ」

と勘違いをしてしまうでしょう。

 

相手のことを知り過ぎるのも

良くないですが、

知らな過ぎるのも問題です。

 

 

 

彼は今何をしているのか

どんなものが好きで

何を思っているのか

 

今、電話でもLINEでも

彼に聞いてみてはどうですか?

 

 

 

 

以上、

3つが2番目女の特徴です!

 

 

 

 

 

ではまずこの特徴が

自分の行動に当てはまるか

考えてみてください!

 

気づく事が

2番目の女脱却の第一歩です!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

大丈夫!あなたは愛されるべき人!

今日も笑顔でハッピーに:)

 

がっきー