幸せ引き寄せ術

こんにちは〜!がっきーです:)

 

今回は

幸せを引き寄せる方法

についてお話します!

 

f:id:aisare:20190110162052j:plain

 

 

いつもキラキラしてて、

とても幸せそうにしてる人

 

っていますよね

 

 

そんな人に対して、

 

あの人すごく幸せそうで

羨ましいなぁ…

 

私もあんな風に幸せになりたい。

どうしてなれないんだろう…

 

なんて嫉妬しちゃったり…!

 

 

そんなあなたに是非実践してほしい!

すぐ出来る

幸せ引き寄せ術を教えます!

 

これを意識したら、

あなたも周囲から羨ましがられる

キラキラした女性になれるかも!

 

この記事を読まずに今のままなら

他人を羨み

不幸を演じる

残念な女になっちゃいますよ!

f:id:aisare:20190110153607j:plain

 

なぜこんな酷いことを言えるのか、

だってあなたは

幸せ引き寄せる力を秘めているから

 

やらないだけです!

 

 

それに、

幸せは人から与えられるもの

ではありません。

 

つまり、

自分の考え方や行い次第で

幸せになることは可能

という考えです!

 

これから教える方法は、

幸せを引き寄せる人の特徴です。

 

どの方法も

心掛け1つで誰でも出来ます

 

今からその特徴を3つ紹介します!

 

 

1.いつも笑顔

f:id:aisare:20190110152544j:plain

 

いつも笑顔の人と

いつも不機嫌な顔をしてる人

 

一緒にいるなら

いつも笑顔の人

の方が良いですよね!

 

それに

誰だって不機嫌な人

ハッピーな話はしないでしょう?

 

いつもよりちょこっと

その素敵な笑顔をください!

 

 

 

2.感謝の気持ちを忘れない

f:id:aisare:20190110153701j:plain

 

幸せを引き寄せる人は

 

小さなことにも

ありがとう

と伝えられる人が多いです。

 

何かをしてくれた人だけでなく

自分の周りにある全てに対して

感謝の心を忘れません。

 

ありがとう」の言葉を増やすと

自然と幸せも引き寄せられてきます!

 

 

なにかを貰ったときでも

道を譲って貰ったときでも

生きているこの事実にでも

 

ありがとう

と、伝えてみてください!

 

 

 

3.自分の願いに素直

f:id:aisare:20190110155315j:plain

 

願いは口にすると叶う

 

という言葉を

聞いたことはありませんか?

 

 

これは何もせずとも叶う

という意味ではなく、

 

自分の夢や願望について

素直な心で周囲に話すことで

 

誰かが願いのヒント

もってくる

 

この確率を上げているから

叶うのです!

 

自分の心に素直になって

あなたの願いを言葉に

出してみたらどうですか?

 

 

 

 

 

幸せは、

幸せな人に集まるものです。

 

もしかしたら、

幸せになりたい、なれない!

と思っていることが

 

幸せを遠ざけている

1番の理由かもしれません。

 

 

 

 

ということで、

幸せを遠ざける前に

早速やってみましょう!

 

ではまず、

目をつぶって

 

思いっきり

いー

って口をしてみてください。

 

ゆっくり目を開いて、、、

 

 

 

すると

自然と頬が上がって

笑いやすい顔になってます!

 

鏡の前で一度

笑ってみてください!

 

 

 

無理をして

一度に3つやらなくていいです。

 

あなたがやりやすい

1つから始めていきましょう!

「鏡 笑顔 フリー写真 外人」の画像検索結果

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

大丈夫、あなたは愛されるべき人!

今日も笑顔でハッピーに:)

 

がっきー