私だけを見てほしい!追われる女になる秘訣

こんにちは〜!ガッキーです:)

 

今回は

「私だけを見てほしい!」

追われる女になる秘訣

を教えちゃおうと思います!

 

 

「自分だけを見てほしい!」

「浮気なんてありえないし、他の女の子のことは見ないでよ!」

 

なんて、思った事はありませんか?

 

もしくは

付き合い当初はあんなにラブラブだったのに…」

「なんだか、私がだけ彼を追いかけてるみたいで、

     私ちゃんと愛されてるのかな…?

 

なんて不安になったりしてませんか?

 

 

でも、実際問題

こんなこと直接伝えられないし。

 

もし伝えられたとしても

彼から重い女

思われてしまうかもしれません。

 

それにこれじゃ

追いかける女」のまま!

 

 

 

今回この記事では、

男性心理を利用して

男に追わせる方法を紹介します!

 

この記事を読むことできっと

 

彼からの連絡が増えたり

デートに誘われたり

と、いつもよりあなたを求めてくるでしょう!

 

そして、

彼からのアクションが増える事で

きっと愛されてる安心感が得られる!!

 

もし、読まずにいたら

追うがままの状態のあなたは

 

彼の言いなりになり

 

気づいたら

彼のキープ

になっているかもしれません。 

 

 

過去に私は

ほとんどデートを自分から提案し、

彼からの要求は全部応えていました。

 

すると

彼からのお誘いは無くなり

 

気づいた時にはもう遅く、

 

彼は友人に

あいつは絶対的に

俺のこと好きだから

と言って、

他の女の子と隠れて

遊んでいた経験があります。

 

 

今考えると、

いや、調子乗んなよ?

って感じですが、

 

当時はとてもショックでした…。

こんな事

二度とあってはいけない!

 

という事で、今回は

男に追わせるテクニック

を伝授します〜!

 

 

 

 

そのテクニックというのが、

好意を感じさせ過ぎないこと です

 

男性は基本的に異性に追われると

その異性に対して興味が持ちにくくなり、

 

反対に逃げられると

追いかけたくなる心理があります。

 

つまり、

追いかける女をやめるんじゃなくて

ちょっと一瞬、

彼から逃げてみるんです

 

 

私の場合実践したら、

彼からデートの誘いを

してくれるようになりました!

 

ただし、

彼が怒ってしまうような

愛情表現を減らす駆け引き

やめましょう!

 

 

 

具体的に私がした事は、

  1. 「好き」とか「愛してる」とかそんな簡単に言わない
  2. デートの誘いを減らす

 

今までのあなたの愛情表現が多いほど、

彼は「…アレ?」と不思議になるでしょう。

 

「最近どうしたの?」と言われても

 

「別に〜!」

と、普通に答えてみても

良いかもしれません。

 

 

どうしても愛を伝えたい!

 

というのなら

今日はあえて「好き!」と直接的に言わず、

 

いつもありがとう!

なんて言葉を変えて

愛を伝えてみるのはどうですか?

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

大丈夫、あなたは愛されるべき人!

今日も笑顔でハッピーに:)

 

がっきー