「笑顔で損してない?」大人の素敵な笑顔のつくり方

こんにちは〜!がっきーです:)

 

 

 

あの人の笑顔素敵だなぁ!

すごく幸せそう!

 

なんて思ったこと

ありませんか? 

 

実は

本物の素敵な笑顔になるには

4つの秘訣があります!

 

今回はそんなハッピーに見える大人の

素敵な笑顔のつくり方

を教えます!

f:id:aisare:20190110180031j:plain

 

 

実は多くの人が

笑顔でをしています

 

というのも

人間には寝グセのように

顔グセがあります。

 

猫背だと

体が歪んでしまいますよね?

 

それと同じように

気づかないだけで

顔が歪んでいる人は多いんです。

 

つまりあなたも

いい笑顔と思われていない

可能性が高いです!

 

 

でもこの記事を読んだら

 

素敵な笑顔だね!

って言われるような

キラキラした笑顔になれます!

 

そして

いつもより輝く笑顔

彼はきっとあなたに惚れなおすはず!

 

 

 

 

反対にこのままだと

 

自分的には笑顔のはずなのに

不気味」だとか「卑屈そう

って思われてしまいます。

f:id:aisare:20190110222735j:plain

 

そこから誤解悪印象を招き

距離を置かれてしまうかも。。。

 

 

 

でも実際私は

この方法を意識することで

 

いい笑顔だね!

って褒められることが増えました!

 

そして、

印象に残りやすいみたいで

人に覚えてもらいやすくなりました!

 

では早速

その3つの秘訣を教えます!

 

 

1.上の歯だけ見せる

笑っているとき、

下の歯も見えるように笑ってはいませんか?

 

その笑い方は

とても元気な印象を与える反面

 

大人の女性としては

ちょっと品がない印象

を与えるようです。

 

上の歯だけを見せるように

意識してみましょう!

 

 

2.頬をキュッとあげる

「いい笑顔」とは

頬が上がっている状態のことです。

 

頬がしっかり上がっていないと

感じの悪い印象を与えます。

 

大きく

」や「

の口をしてみてください。

 

 

はい!その位置!

 

その位置ベストです!!!

 

 

また、

左右均等でなく

片方だけ上がっていると

皮肉そうに見えるので注意!!

f:id:aisare:20190110222042j:plain

 

 

 

3.月目にする

月目とは、

三日月の尖った部分を

下にしたような状態の目です。

f:id:aisare:20190110175347j:plain

これをすることで

相手に好印象を与えます。

 

綺麗な月目にするには

目元の筋肉をほぐすことが重要です。

 

親指と人差し指で眉毛部分を掴んで

眉頭から外側に向けて

コリコリマッサージをしてみてください。

 

きっと目が大きく

開きやすくなってると思います!

 

 

 

以上3つのことを意識して

あなたも素敵な笑顔になりましょう!

 

変わるには実践あるのみです!

 

まずは大きく

いー」って口をしてみてください。

f:id:aisare:20190110222928j:plain

 

顔の筋肉がほぐれて

素敵な笑顔に一歩近づけます!

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

大丈夫!あなたは愛されるべき人!

今日も笑顔でハッピーに:)

 

がっきー