彼との心の距離を縮める 魔法の言葉

こんにちは〜!がっきーです:)

 

今回は、

彼との心の距離を縮める

魔法の言葉

について紹介をします!

f:id:aisare:20190118191912j:image

 

なんだか最近の彼は

しっかりと話を聞いてくれないな…

 

少し距離を感じる…

 

流されてるのかな…?

 

なんてことはありませんか?

 

 

 

実はそんな彼を惹きつける

魔法の一言があります。

 

その一言で、

きっと彼はあなたの話を

親身に聞いてくれます!

 

また、

それが悩み事だったら

真剣になって一緒に

考えてくれるでしょう!

 

すると、

彼との心の距離が

縮まるだけでなく

 

喜びも悲しみも

分かち合えるような

信頼できる

関係になれるでしょう!

f:id:aisare:20190118192024j:image

 

でも、

これを読まなければ

あなたの悩みは解消されず

不安が募るばかりです。

 

その不安が彼に伝わって

彼自身も不安を抱えてしまい

あなたに不信感

抱くかもしれません。

 

最悪の場合、

互いに信じられなくなって

別れてしまうかもしれません。

f:id:aisare:20190118192106j:image

 

 

でも大丈夫です!

 

この魔法の言葉を

使った結果

 

以前に比べて

彼は私の話を真剣に

聞いてくれるようになって

私の不安は解消されました。

 

また、

彼との信頼関係を築けた結果

大きな安心感

得られました!

f:id:aisare:20190118192219j:image

 

その魔法の言葉とは、

あなただから

話せるんだけど」です!

 

話をする前に

この一言付け加えると

私にとってあなたは

特別な存在

ということを

印象付けることができます。

f:id:aisare:20190118204332j:image

 

 

例えば

学生の時、自分にだけ

秘密の話をされたとき

嬉しく感じませんでしたか?

 

人は秘密の話をされるほど

自分は信頼されていると感じて

嬉しくなります。

 

さらに、

二人だけの秘密があると

その子とはとても仲良く

なりませんでしたか?

 

互いに秘密をもち、

頼りになる相手だとわかると

自然と二人の絆は深まって

 

信頼しあえる関係

になれます!

 

 

つまり、

彼との関係を

もっと縮めていく上で

 

特別感を持つことは

とても大切なんです!!

 

 

その特別感を感じさせる

魔法の言葉として、

あなただから

話せるんだけど、、、

と、一言付け足してみてください!

f:id:aisare:20190118195702j:image

 

 

ではまず、

彼にとってはあなたが

あなたにとっては彼が

特別な存在である

ということを確認する為に

 

付き合った日を

思い出してみてください!

 

 

自分たちはどうして

付き合ったんだろう

 

と、考えてみると

 

お互いに

特別な存在だったから

付き合ったんだと思います。

 

 

その気持ちを忘れずに。

 

 

次のデートで

魔法の言葉を

使ってみてください!

 

 

 

 

 

 

大丈夫!あなたは幸せになるべき人!

今日も笑顔でハッピーに:)

 

がっきー